2011年02月04日

終了 有山じゅんじさんをゲストにはだかの王様10!

ariyaman1.jpg

2月23日(水)に有山じゅんじさんがライブしに来てくれまぁーす!
かなり、急な話なんですが、良かったら遊びに来てくださぁーい!!

有山さんは、昨年のグリーンピースにゲスト出演してくれたアーティストさんです!その時見てくれた方も多いと思いますが、今回もぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ!!

『はだかの王様!-VOL.10-』

日 時:
 2月23日(水)20:00(OPEN)/20:30(START)

場 所:
 フロンティアキング(御坊市湯川町財部778-5ソフトバンク2F)
 ※駐車場が狭い為、なるべくお乗り合わせで来て下さい。

LIVE:
 有山 じゅんじ
  http://ariyamanayoru.web.infoseek.co.jp/

チケット(30席限定):
 ¥3000(前売り)/¥3500(当日)

INFO:
 フロンティアキング
  0738-24-2730

皆さんよろしくで〜す!!
ご予約はお早目にねぇ〜!!!!

■有山じゅんじ
1960年代に多感な10代をすごし、12才からギターを持ち始める。1968年「五つの赤い風船」に参加。1973年「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」を結成、1975年日本のロック史に残る正真正銘の傑作『ぼちぼちいこか』『この熱い魂を伝えたいんや』を発表、一躍全国にその名をとどろかす。1976年の解散と同時にソロ活動を開始。ラグタイムブルースをベースにしたセンスフルなフィンガー・ピッキングとスウィートな歌声で、アコースティック・ギター弾き語りの確固たるオリジナルスタイルを確立しながら全国でライブ活動を展開。その確かなセンスと技術に裏打ちされた有山の音楽は、粋で軽妙。それは博物館に陳列された類いのものではなく、この国の音楽の行き着いた一つの洗練であり、最もスタイリッシュで極上なエンターテイメント。未だ着実なファン・ベースを築きながら、同世代から若い世代まで数多くのミュージシャンにリスベクトされ続けている。
posted by フロイベ at 19:21| Comment(0) | 2011年上半期イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

