2011年02月26日

終了 A−39&千葉やん送別パーティー

フロンティアキングのイベント企画スタッフとして短い間でしたが、一緒に頑張ってくれたA−39が、夢を追いかけて大阪に行く事になりました!
また、ちばやんも大阪に行って頑張る事も決定!!

もう3月入ったら行っちゃうって事で、ほなはよ送別会せなあかんな〜!
ってことで急遽決定!

よかったらみんなで頑張って来いよ!!
ってな感じで送別会を開催したいと思いますので、皆さんご参加ください!!
ライブやライブペイント、DJなど2人の仲良しさんが集まってのパーティーです!

e828f2ef4263af2851f714a8ddd331dd03ed58b451.jpg
↑出演のA−39の仲良しUNIVERS

『A−39&ちばやん送別パーリー』

日 時:
 2月27日(日)21:00〜

場 所:
 フロンティアキング

D J:
 YAMATO
 SHO−TA
 CHIKA

LIVE:
 A−39&スギシン
 UNIVERS
 NO BRAND MC
 CI−EK
 不知火
 紀乃國
 PEACE WALKER

LIVE PAINT:
 Y−z8ge

参加費:
 ¥1000
 お酒・ジュース・お菓子など用意しておきますね〜!

INFO:
 フロンティアキング
  0738−24−2730

31073952_130897267.jpg
PEACE WALKER

f7e900ef20ac1d846a6f9450afa5206f0b6a28b383.jpg
DJ SHO−TA

他にも沢山2人の仲良しさんが遊びにきまぁーす!お楽しみに!!

posted by フロイベ at 11:23| Comment(0) | 2011年上半期イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

