2011年10月30日

終了『ハロウィン ピクニック!』Re:bon by SYG × 灯〜AKARI〜展関連イベント

楽しいパーリーになりました!
皆さんありがとうございましたぁ!!
またパーティーしましょうねぇ!!

コラボ展「Re:bon by SYG × 灯〜AKARI〜」詳細はこちらで
 http://frontierking2.seesaa.net/article/228885961.html

105783104_v1319872245.jpg

sygと灯〜AKARI〜とフロキンが贈る愉快なナイト!
『ハロウィン ピクニック!』

日 時:
 10月31日(月)19:30頃〜

場 所:
 古着屋フロンティアキング
  ※駐車場が少ないのでなるべく乗り合わせてきてくださいね!

内 容:
 ぽっとらっくぱーりー形式で電気は消して、キャンドル灯して、床にビニールシート敷いて、ピクニック気分で遊びます!仮装は自由!

 ※ちなみに、ぽっとらっくってのは、持ち寄りパーティー?って言うんですかね?
  みんなで食べ物、飲み物持ち寄ってワイワイしましょってな物です。

入 場:
 無 料
  ※但し、みんなで食べたり飲んだりできる物を持って来てくださいねぇ!
  ※会場が狭いので、来られる方は連絡くださいな!

SPECIAL FOOD:
 slur By SYG(スープでおます!)
 エリンギ(特製チーズケーキ)
 お茶屋の若旦那(激うま煮卵!)

CANDLE:
 灯〜AKARI〜

絵本の読み伝え:
 お茶屋の若旦那
 風 輔

INFO:
 FK MUSIC 0738-24-2730

 ※当日は床にビニールシートを敷いて、ピクニック気分でワイワイします!冷え症の方は、座布団持参で参戦下さい(笑)!!


■灯 〜AKARI〜
キャンドル作家・福岡嵐が作るキャンドルの世界!
気取らず、飾らず、ゆらゆらと動くキャンドルの炎のように、風に身を任せて。
余計な物は見なくていい、今そこから見えるものだけを見つめる。
彼が灯したキャンドルにあなたが見たすべてが、灯〜AKARI〜の世界。
どれも正解だ。
ぜひ、彼が作るキャンドル、キャンドルナイトを体験してください。

■SYG http://slur.jimdo.com/
主にまあしゃん、あまるふぃ、WON、の3人で、cafeをはじめ、
ものづくり、写真、絵、お菓子、などなど、きゅーーんとときめく事をゆるーくやっていく、のほほんとした集まりです!!


INFO:
 FK MUSIC 0738-24-2730
  http://fkmusic.seesaa.net/

Event Produced by FK MUSIC
posted by フロイベ at 15:02| Comment(0) | 2011年上半期イベント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

